チェンマイ郊外の農場でタイ料理を作ろうツアー!!

チェンマイ郊外の農場でタイ料理を作ろうツアー!!

ASIA SCENIC COOKING SCHOOL.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年の新年になって早くも5日が過ぎて、昼間の暑さが戻って来たチェンマイです。

私の本年の目標は、タイ語マスターとタイ料理作りマスターを目標に上げました。

そんな訳で、チェンマイ郊外に大変魅力的なタイ料理教室があると言うので、行って参りました。

 

このタイ料理教室では、この教室経営の農場でのオーガニック野菜を収穫して、

それをそのまま料理すると言うもの、自分で収穫したものを料理して出来たてのタイ料理を食べる。

農場収穫体験が出来てタイ料理を作るのが覚えられて、尚且つ自分で作ったものをたいへん

美味しく食べることが出来て、1回で3回美味しいツアーです。

 

コース紹介

<1日ツアー> 9;00~15:00

1.Cook in Town:チェンマイ市内でのタイ料理教室 

    900バーツ/1名様(送迎、昼食付)

2.Cook in Farm:チェンマイ郊外の農場での収穫体験とタイ料理教室 

    1000バーツ/1名様(送迎、昼食付)

<半日ツアー> ランチコース 9:00~13:00、ディナーコース 17:00~21:00

1.ランチコース: 700バーツ/1名様(送迎、昼食付)

2.ディナーコース: 700バーツ/1名様(送迎、夕食付)

皆様も美味しいタイ料理を自分で作って、楽しく食事を楽しみませんか?

 

詳しくはCMランナーツアーのホームページからお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから!

 

タグ

2013年1月 5日|

カテゴリー:チェンマイLIFE, チェンマイの観光, チェンマイの食

「チェンマイの食」カテゴリ の関連記事