贅沢気分な映画館

贅沢気分な映画館

週末、映画館で映画"ファンタスティック4"を見てきました。
スパイダーマン3を見た時と同じ、12フアイゲーオ映画館♪

最終上映20時30分のチケットを買い、
時計を見ると上映まであと30分あるので、
先に腹ごなし!

映画館向かいのセントラル内のKFCで
コンボセットを食べ、なんだかんだと友達と
おしゃべりをしているうちに時刻は20時25分。
小走りで映画館に戻り、上映室に入るとすでに真っ暗で
本編前の広告や宣伝がスクリーンに映し出されていた。

おっと、早く席を見つけて座らないと
他のお客さんの邪魔になっちゃうな。なんて思って、
辺りを見回すと・・・。

お客さん誰もいないじゃん・・・。

館内にいるのは私と友達の2人のみ・・・。

なので、席も選び放題、座り放題!
映画館貸切状態。

私達だけのために上映させちゃって申し訳ない!と恐縮しつつも、
この贅沢な気分を満喫させていただきました。

映画が始まって、だいぶ経ってから一人お客さんが
やってきたようだったけど、もしかしたら、ここの従業員さんかも。

それにしても、金曜の夜だっていうのに、
ナゼ?みんな12フアイゲーオで映画を見ないのだ?

セントラルエアポートの映画館はいつ行っても混み×2。
確かにこっちの方はシネマコンプレックスで近代的で、
おしゃれ感はあるが・・・。

私としては12フアイゲーオ映画館を是非お勧めしたい!
来月、ハリーポッター最新作がやってくるので、
この映画も12フアイゲーオ映画館で見たいと思う。

タグ

2011年2月19日|

カテゴリー:チェンマイLIFE

「チェンマイLIFE」カテゴリ の関連記事