チェンマイ郊外の3バーツクイッティオレストランに、またまた行って来ました!!!

チェンマイ郊外の3バーツクイッティオレストランに、またまた行って来ました!!!

DSCF1799-1.jpg

"チェンマイ郊外の3バーツクイッティオレストランに、またまた行って来ました!!!"

先週の土曜日(7月13)にお客様をお連れして、チェンマイ郊外で毎週に開催させる土・日ガラクタ市の見学がてら、ガイド雑誌にも載っていない、珍しいレストランご案内して行って来ました。

お客様からは大好評、大御満足でお褒めの言葉をいただきました。

1杯が超ミニミニクイッティオがなんと3バーツで、トリ肉・ブタ肉・肉団子の三種類の具から選べ、麺もセンミー・センレック・センヤイ・バーミーから選ぶ事が出来ます。チェンマイ名物のカオソイもあります。

1杯のクイッティオの量が少なくて、超安い3バーツなので、1回の食事でいろんな麺や色んな味が、楽しめます。

美味しい、そして、なんと10杯注文しても30バーツと、メチャクチャに安いので、超ビックリです。

このお店に、是非、行って見たい!、ご興味の有る方は、弊社の日本人スタッフにおたずね下さい。

 

お問い合わせはCMランナーツアー迄、弊社ホームページのお問い合わせホームから

 

タグ

2013年7月15日|

カテゴリー:チェンマイLIFE, チェンマイの観光, チェンマイの食

「チェンマイLIFE」カテゴリ の関連記事