チェンマイの年末年始の詣で納めと初詣の名所!!

チェンマイの年末年始の詣で納めと初詣の名所!!

DOISTAPE.jpg

"チェンマイの年末年始の詣で納めと初詣の名所!!"

タイ人にもお寺への詣で納めと初詣の習慣があります。
年末年始には多くのタイ人が近所のお寺や有名なお寺に詣で納めと初詣に行きます。

そんなタイ人にも有名で、チェンマイ市内を見下ろすドイステープの中腹にある、チェンマイの名所のドイステープ寺院に多くの人が、西暦の年末の詣で納めや新年の初詣に行きます。

ドイステープ寺院にはバンコクやタイ各地からバスで、タイ人団体ツアーの詣で納めと初詣のツアーが組まれ、たいへん混雑致します。
日本の初詣並みの人出になる日もあるとかーーー

タイのチェンマイに年末年始にお越しの節には、是非、タイのお寺への詣で納めと初詣のご体験をして見てはいかがでしょうか?

年末年始はチェンマイの観光のピーク期間となります。
チェンマイの多くのホテルは、すでにオーバーブッキングが出るほど、多くの予約で埋まっています。

ホテルやツアーのご予約は、お早めにお願い致します。

問い合わせご予約は、ご遠慮なく、弊社、日本人スタッフにお問い合わせ下さいませ。

タグ

2014年11月29日|

カテゴリー:チェンマイLIFE, チェンマイの観光, 祭りと行事

「チェンマイLIFE」カテゴリ の関連記事