イーペンランナーインターナショナル祭2014(有料)の開催日判明!!

イーペンランナーインターナショナル祭2014(有料)の開催日判明!!

IMG_1103.JPG 

"イーペンランナーインターナショナル祭2014(有料)の開催日判明!!"

毎年恒例のイーペンランナーインターナショナル祭2014(コムローイ一斉上げ)の開催日が判明致しました。

2014年11月8日(土)に開催と本日に判明致しました。

チケットですが、通常は7月頃から販売開始がされるのですが、今年はすでに主催会社から主催会社のインターネットのホームページでチケットの販売をスタートする前に、大手会社が買い占めたとかで、3月で完売になっております。
日本の大手旅行会社も買占めに参加したとか!!(涙・・・!!!)

日本在住のお客様は、日本の大手旅行会社に問い合わせをして見てはいかがでしょうか?

チェンマイローイクラトン祭の開催日程も11月5日から7日(11月6日がタイのカレンダー上のローイクラトン祭(11月の満月の夜))と決まっております。

コムローイ一斉上げのイーペンサンサーイ祭(タイ人用の無料開放の日)もあります。(開催日未定)
この開催日は、毎年、開催日の1が月前頃に決定がされます。

今年もイーペンサンサーイ祭には送迎混載ツアーバスを走らせましょうか!と検討中!です。

チェンマイローイクラトン祭やイーペンサンサーイ祭にいらしてはいかがでしょうか?

チェンマイのホテルやバンコクからの交通機関は、この時期は早くから予約で満員御礼!!が出るほど、たいへん混み合います。
航空券とホテルには数に限りがありますのでお早目のご予約をお勧め致します。
弊社でもチェンマイのホテルのお手配を承っております。
お気軽にご遠慮なく、お問い合わせをお願い致します。

話は変りますが、今朝の午前3時にタイ軍首脳がタイ全土に戒厳令を発令いたしましたが、それは警察による治安維持に軍も参加すると言うもので、そう緊急事態ではありません。

私のバンコク在住の日本人の知り合いからも、バンコク都内や周辺もいつもと変らないと言う話を聞いております。

チェンマイも、いつもと変らないです。
弊社店頭は平常通り営業をしております。
弊社店頭近くのナイトバザールも通常通り営業をして、賑やかです。

の時期にバンコクにご旅行をご計画中の皆様や、バンコク在住の皆さん、チェンマイに振り替えて見てはいかがでしょうか??
皆様のお越しをチェンマイの地より首を長~くして、お待ち申し上げております。

お問い合わせ・ご予約は、ご遠慮なく、弊社、日本人スタッフにお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせはCMランナーツアー迄、弊社ホームページのお問い合わせから  


タグ

2014年5月20日|

カテゴリー:チェンマイLIFE, チェンマイの観光, 祭りと行事

「チェンマイLIFE」カテゴリ の関連記事