タイバンコク老舗ホテルにヘンな妖しい祠が!!!

タイバンコク老舗ホテルにヘンな妖しい祠が!!!

BNAGKOKNAIRATOHOTEL.jpg

"タイバンコク老舗ホテルにヘンな妖しい祠が!!!"

タイのバンコクの老舗ホテルナイラートホテル(旧ヒルトンバンコク)の駐車場の脇に実に妖しい祠があるらしい。

その祠に祭っているものが、女性が見ると泣いて大喜びするだろうと思う男性のあそこのものがたーくさんーー、祭ってあるのだそうです。

是非、映像でお見せしたかったのですが、インターネットの禁止映像にひっかかっては困るので、下記のWEBサイトをご覧下さい。
http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=616&&country=2&&p=2#photo

日本にもこのような祠は各地にあるのですが、タイにこのような祠があったと聞いたのは初めての驚き再発見です。

タイは微笑みの国と称されるだけに、とてもほほえましい祠だと私は思うのですが!!
皆さん夜間外出禁止令が解けた微笑の都バンコクに、チェンマイ旅行のついでによって見てはいかがでしょうか!!!

ここチェンマイにもこのような妖しい祠があるのではないかと思うので、暇を見つけて探しに行って見まーす。

タグ

2014年6月18日|

カテゴリー:チェンマイLIFE, チェンマイの観光, 祭りと行事

「チェンマイLIFE」カテゴリ の関連記事