チェンマイのお寺巡りで元台湾アイドル探し!!

チェンマイのお寺巡りで元台湾アイドル探し!!

F4KENPHOTO.jpg

"チェンマイのお寺巡りで元台湾アイドル探し!!"

インターネットの東南アジアのニュースページによれば、日本のテレビドラマの「花より男子」の台湾版「流星雨」でよく知られている元台湾のアイドル歌手のF4のケンことケン・チュウさんが、タイのチェンマイの寺院で参拝客に説法を聞かせているとのこと。

本年の9月から東京成田国際空港(NRT)や大阪関西国際空港(KIX)からエアーアジアXがタイのバンコクドンムアン国際空港(旧バンコク国際空港)(DMK)との間に就航をしますが、これを今予約すると片道9,900円~と格安で、これを利用しない手はありませんね。

この元台湾のアイドル歌手のケン・チュウさんをタイのチェンマイの寺院巡りをして、チェンマイのどこかの寺院にきっといる元台湾のアイドル歌手を探して見るのも良いでしょう。

今がチェンマイ旅行のチャンスです。

これからがチェンマイでのイベントの開催がたいへん多くなります。

ちょうどCMランナーツアーでは、サマープロモーションとして、弊社のプライベートツアーをご利用していただけますとモレナク、チェンマイ空港-チェンマイ市内ホテルの往復送迎が無料とお得トクトクとなっていますよ。

日本の皆さん格安でタイ旅行を楽しみませんか!!

お問い合わせご予約は、ご遠慮なく、弊社、日本人スタッフにお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせはCMランナーツアー迄、弊社ホームページのお問い合わせから  


タグ

2014年7月15日|

カテゴリー:チェンマイLIFE, チェンマイの観光, 祭りと行事

「チェンマイLIFE」カテゴリ の関連記事