セントラルエアポートの映画館

セントラルエアポートの映画館

昨日、またまたハリーポッター見に行っちゃった!
2度目☆

1度目、見に行った時は猛烈なタイ語字幕に圧倒され、
およよ・・・(泣)となっちゃったので、
リベンジっ! もう1度。

今回は友達のリクエストにより、
セントラルエアポートの映画館へ!

音や映像がきれいな映画館♪
でも・・・、

混んでる・・・。

やっぱ、日曜日だもんねー。
チケット売り場が長蛇の列・・・。
なんとか、チケットを買う番が自分たちに回ってきたので、
希望の上映時間を伝え、席の予約をしようとすると、

一番前の列しか空いてない・・・。

スクリーンに近すぎない?・・・。

・・・。

でも、まっ、大丈夫だよね・・・、って気を取り直したところで
チケット購入。

時間になったので、館内に入り、席を確認、着席。

あっ。やっぱ近すぎ・・・。
大きなスクリーンがすぐ目の前・・・。

・・・。

そして、やはり、タイ語字幕が・・・、
今度は席がスクリーンに近すぎたため、
通常の視界範囲に留まらず、
読むのに一苦労・・・。

日本語で見させてくれぇぇ~。

タグ

2011年2月19日|

カテゴリー:チェンマイLIFE

「チェンマイLIFE」カテゴリ の関連記事