ホテル予約お申し込みについてのご注意

ダブルの部屋・・・お問い合わせ下さい
トリプルの部屋・・・既存である場合と、ツインの部屋にエキストラ・ベッドを入れる場合とがあります
表示されていないクラスの部屋・・・スイート等に関しましては、お問い合わせ下さい
星の数・・・あくまでも目安としてお考え下さい。
*お問い合わせ・お申し込みフォームは、当ページ最下部です

  • 当フォームは、日本で決済して頂く方専用のものです。
  • 現地到着後、店頭でのホテル手配も致しております。
  • なるべく2週間程度の余裕を持ってお申し込み下さい。
  • ホテルの選択では、なるべく第3希望までご選択下さい。
  • ご送信後、自動的に確認のメールが届きます。
  • ご送信頂いた内容を検討/確認し、極力24時間以内にご案内をいたします。
  • 決済は、日本国内の口座へのお振込みとなります。
  • 年末年始・ロイクラトーン(11月下旬)・ソンクラン(4月中旬)、日本のゴールデンウイーク期間中、中国正月期間中等は、特別価格になります。
  • サービス料、税金込みの料金です。
  • 都市表示のないものは、チェンマイのホテルです。

キャンセルについて

  • ご予約3日前~当日以降のキャンセルはできません。
  • 8~4日前のキャンセルは、1泊分のキャンセル料がかかります。
  • ※ピークシーズン以外は40日前以降、ピークシーズン等は60日前以降からキャンセル・変更料がかかります。
  • 8日以上前のキャンセルは、一律500B/泊・室のキャンセル・変更料がかかります。
  • その他の変更は、上記に依存します。
  • ホテルによっては、ピークシーズン等の混み合う時期は、キャンセル・変更条件が厳しくなる場合があります。

上記をご確認頂きましたら、下記のフォームをご記入の上、送信して下さい。

  • お申込みフォームからお申込みいただいた場合、まず自動返信にて申込確認メールが届きます。
  • 通常1営業日中にお返事を差し上げます。そしてお客様がご了承なされた時点で、正式にご予約を承ったことになりますので、当フォームでまずは、お問い合わせいただいても結構です。
  • 日本で決済していただく以外にも、前日までに現地通貨払いでもOKです。(ただし、前日までにお支払いいただけなかった場合、ツアーにご参加できなくなってしまいます。ご了承ください)
  • 現地到着後、店頭でのご予約も承っております。
  • なるべく1週間程度の余裕をもってお申込み下さい。
  • サービス料、税金込みの料金です。
  • キャンセルについては『よくある質問』をご参照ください。